
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日帰国して、留学生活も終わったわけですが、
行っておきたいお店シリーズがちょっと残っていますので、
もう少し続けます(笑)。

さて、何が特別編…かと言うと、
これまでとはちょっと、いやかなり趣が違うお店の紹介だからです。

今日ご紹介するお店は、"YOSHII"です。

Dinner courseは130ドル、Lunch courseは70ドルでした。
メニューの詳細は、Webpageをご覧ください。

Rocksの、Four Seasons Hotelの裏にあります。

DSCF5012.jpg
まずは、以前行ったDinnerです。
詳細は忘れてしまいましたので、とりあえず写真だけ(笑)。

DSCF4974.jpg
DSCF4977.jpg
DSCF4983.jpg
DSCF4988.jpg
DSCF4993.jpg

DSCF4996.jpg
DSCF4998.jpg
DSCF5003.jpg

そして先日行った、Lunchです。

DSCF6188.jpg
DSCF6190.jpg
DSCF6192.jpg
DSCF6196.jpg
DSCF6198.jpg

Sydneyのシーフードを、こんな感じで味わうのはとても贅沢ですが、
一番おいしくいただけるかもしれません。

特にお寿司はとてもおいしかったです。

卒業など、特別な日にはちょっといいですよ。
ぜひぜひ、訪れてみてください。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.12.23 Thu l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは,気温が一気に変わったと思いますが,元気にしてますか?こちらはまあまあいい天気が続いてます.

ここは,気になりつつまだ行ってないところのひとつです.もうひとつは,Tetsuya's,ミーハーだけど一度は行ってみたい.2ヶ月位待たされるらしいけど...

私は今日が年内学校最終日です.Thesisで一番大変と脅かされていた,Literature reviewでやっぱり苦戦してますが,いいトレーニングです.まだ追い詰められてないので,少しは軽口が叩けます.

明日の朝からDubboに行ってきます.良い年末を!
2010.12.24 Fri l Ryu. URL l 編集
Re: No title
Ryuさん

こんにちは。昨日、今日と日本はちょっと暖かいですが、週末から寒くなるようです…。
どうにかスタッドレスタイヤも購入したので、移動に困ることはないと思いますが。

そうそう、YOSHIIは結構いいと思いますよ。帰国前にぜひ!!予約も難しくないと思います。

今日は久しぶりにOfficeに来て、たまっていた郵便物やら何やら片付けました。
PCは、新しいのを買ってくれる…とのことで、年明けにデータ移行を行うことになりそうです。
…とはいえ、まだちょっと久しぶりでお客様感がぬぐえません(笑)。

Dubbo、いいところみたいですね。楽しんできてください。
Merry Christmas & よいお年を!!
2010.12.24 Fri l kosz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/233-9a40650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
