
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。

Sydneyの皆さん、日本にいる皆さん、
今年もよろしくお願いいたします。

さて、日本に帰ってきてしまいましたが、
SydneyのCafeをひとつ紹介します。

Glebe Point Roadのそばにある"Mano Espresso"です。

帰国直前、引越しの準備をしていたときにNさん、Fさんと、
Lunchを食べに行きました。

DSCF6253.jpg
だいたい夜に、このCafeの前を通っていたので、
なかなか開いているところを見ることはなかったのですが(笑)、
最後の最後、一度訪れることができました。

カウンターはこんな感じです。

DSCF6248.jpg

チキンとアボカドのサンドイッチです。
なかなかのボリュームですが、おいしかったですよ。

DSCF6249.jpg

そして、やっぱりSydneyのCoffeeはおいしいって思うわけです。

DSCF6245.jpg

明日は、日本でSydney Uni同窓会を開催予定です(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.01.01 Sat l 食べもの l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
こんにちは。
Nさんのサイトから飛んできました。
おいしそうな店の紹介など楽しみに読んでいます。
安くておいしい店があればぜひ紹介してください。

僕はまだシドニー歴4ヶ月未満なのですが、UTSに2月から
通う予定です。(1年間)今はホリデーで仕事もしてないので
ほんとに暇です。サーフィンを始めたくらいで、毎日はお金も
かかるのでできません。どういう感じで過ごされていましたか?
2011.01.04 Tue l Ken. URL l 編集
Re: はじめまして
Kenさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

僕の暇つぶしは、デジカメ持って、
Sydneyらしい風景を探して歩いたことくらいかもしれません。
あとは、友だちとPub巡りをしたりとか…^^;

まぁ、日本にいるときと違ってひたすら時間があって、
日本ではなかなか見られない、面白い景色もいろいろあるので、
そういうことをして過ごすのもいいかもしれませんよ。

大学が始まれば、課題やら何やらで結構忙しくなりますし、
今のうちにいろいろと情報収集を兼ねて、
歩きまわってみることをお勧めします^^

もう、日本に帰国してしまいましたので、
なかなかお店の情報も更新できませんが、
過去にもかなりいろいろ載せていますし、ぜひお試しください!

Sydney生活満喫して、勉強も頑張ってくださいね。
2011.01.04 Tue l kosz. URL l 編集
No title
ご丁寧に回答していただき
ありがとうございます!

わかりました。探してみます。
特にこの場所は、というのがあればまた教えてください。

なかなかシドニー生活を満喫できないのですが、
いい方法を探してみます!
2011.01.05 Wed l Ken. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/236-f33b48f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
