
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰国してもうすぐ1ヶ月になりますが、
劇的に変わったと感じるのが、時間の流れ方です。

流れ方…というよりも、
それだけやらなければならないことが多いのかもしれませんが…。

Sydneyにいたときは、車を持っていなかったこともあり、
すべての予定は、徒歩での移動を基本に考えられていました。
バスや電車に乗るとしても、最低10分は歩かなければなりませんでしたし。

今は、その余裕がありません^^;
いや、すべての予定が車での移動をベースに考えられていて、
移動するぎりぎりまで、他のことをしていたりします。

そしてもう一つ大きく違うのは、学生かどうか、ということでしょう。
学生であるということは、自由な時間があると同時に、
その時間を共有できる仲間がたくさんいる、ということだと改めて実感しました。

そこに少しさみしさを感じてしまったりするわけですが…。

…とはいえ、それなりにこのバタバタした感じを楽しんでもいますし、
学会用のポスター作りをしたり、論文を書いたり、
週末にOfficeに行ってのんびりするのも、それはそれで楽しいかな、と。

Sydneyで飲み放題飲んで(笑)、遊びたいだけ遊んできたからかもしれませんね。

今週は札幌出張です。何食べようかなぁ…(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.01.16 Sun l 日本にて… l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/239-1c6f9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
