
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
千歳に着陸したとき、気温はマイナス6℃だったようです…。
あすの最高気温も、マイナス1℃。歩道は雪で真っ白です。
冬の札幌で学会…、足もとにかなり気をつけないと(笑)。

今日は初めてAIRDOを利用したのですが(ANAとの共同運航便)、
機内でいただいたごぼうスープがとてもおいしかったです(笑)。

DSCF6422.jpg

今日は午前中に一つ仕事があったので(チューター)、
お昼前にバタバタと大学をあとにし、20分で荷物をまとめ、
夕方の便で、札幌にやってまいりました。
ちなみにこれは、別に乗った飛行機ではないのですが(笑)、
懐かしい塗装のB767を見つけたので撮ってみました。
人生初のフライトは、この塗装のB727でした^^

DSCF6416.jpg

夕方の便ということで、ほぼ満席でした。

DSCF6419.jpg

北海道らしく「白い恋人」でした(笑)。

DSCF6421.jpg

で、乗ってきたのはこの小さいB737。
撮りづらかったのですがとりあえず(笑)。

DSCF6425.jpg

で、指定をとった快速で、
こんな感じで札幌までやってきました。

DSCF6431.jpg

明日は午後に発表(Poster)があり、
夜の懇親会にも出席する予定なので長くなりそうですね…。

転ばないように(笑)頑張ってきます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.01.20 Thu l 日本にて… l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/242-69e2729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
