
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
札幌での学会も昨日で終わり、今から東京へ向かいます。
午後から、Sydney Uni同窓会第二弾が新宿で予定されていますが、
その様子は、また後ほど報告させていただきます。

昨夜は、同僚のK先生の親戚の方が経営している焼肉屋さんへ。
たらふく食べて、ビールも山ほど飲んで。
久しぶりに同級生同士でいろいろと語りあいました。

たまにはこんな感じもいいかな、って感じで。

DSCF6472.jpg
新琴似、あるいは麻生の駅から歩いて行けるところです。

DSCF6473.jpg

レバ刺しも絶品でした。

DSCF6470.jpg

ちなみに大通公園では、雪まつりの準備が…。

DSCF6460.jpg

まるでビルの工事かなんかみたいでした(笑)。

DSCF6462.jpg

で、札幌駅前はイルミネーションがきれいでしたね。

DSCF6467.jpg

あぁ、帰ったらまたバタバタだろうなぁ…。
でも、しっかり食べた分(笑)頑張らないと♪

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.01.23 Sun l 日本にて… l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/243-093e58be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
