
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しっかり第2回の、Sydney Uni同窓会を開催しました(笑)。

16時新宿集合で、まずはIrish Pubと、
その後もう一軒ちゃんと行ってまいりました。

僕は、お昼に贅沢して乗ったANAのPremium Classで、
シャンパンのハーフボトルを飲んでいたので、
前日の生中×6に加えて、奈良漬のようになっていました^^;

ちなみに、帰りの機内で撮ってみた写真がこれです。
窓際の席もなかなかいいな、って感じですね。
…エコノミーだとちょっと辛いんですが^^;

DSCF6482.jpg
で、お昼はこんな感じでした。

狙ってこの時間帯のフライトを選んだのですが、
しっかり、「匠味」といういいお店のお弁当が出るんです。
そして、お酒も当然飲み放題(笑)…ですが、
その後の予定もあったので、この1本で我慢しておきました。

DSCF6477.jpg

かなり和風でHealthyですが、上品でおいしかったです。

DSCF6479.jpg

小さいカードですが、お品書きもついています。

DSCF6483.jpg

そしてアルコールを注文すると、こんな袋に入ったおつまみも。

DSCF6481.jpg

最終的には、こんな感じで1次会がスタートしたわけです(笑)。

DSCF6485.jpg

今夜もさっき帰ってきましたし、ちょっと忙しいんですが、
また時間を作って、Sydneyっぽい?飲み会を開催したいですね。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.01.25 Tue l 日本にて… l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しそう♪
私も帰国した際は、参加させてくださーい^^

それにしても日本寒そうですねー><
お体気を付けて元気に冬を乗り切ってください☆
2011.01.25 Tue l tomoko. URL l 編集
Re: 楽しそう♪
tomokoさん

お元気ですか~?帰国したら、ぜひぜひご参加ください♪
必ず企画しますからね☆

日本は寒波でかなり冷えてますが、Sydneyはどうですか?
夏休み楽しんで、残りのSydney生活を満喫してくださいね^^
2011.01.25 Tue l kosz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/244-383cbec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
