
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まぁ、何だかんだとバタバタしていますが、
今のところ、体調を大きく崩すこともなく働いています。
(1月上旬に激しくヘルペスができてしまいましたが…)

毎月、「勤報」をOnlineで入力することになっています(15分単位で)。
今日、それを入力していて思いましたが、
1月はとりあえずよく働きました(笑)。

帰宅はほぼ毎日22時過ぎだったし、札幌に出張はあったし、
外勤も、中旬からは完全に留学前のペースに戻ったし。

あののんびりとしたオーストラリアから帰ってきて、
どうなる事かと思っていましたが、
歩く時間が激減したことを除けば、体重が激増するわけでもなく、
(これは日本の食事量が少ないことの証明かもしれません)
それなりに生活している自分にちょっとびっくりしています。

当初は、少しリズムが戻らず、
抜けていることもかなりあったのですが、
ここへ来て、少しの遅れでどうにかこなしている気がします。

…まだまだやらなければいけないことはてんこ盛りで、
しかも、新しい仕事については、
実は、あまり進んでいないこともいっぱいあるのですが…。

ま、じたばたしても仕方ないので、
簡単にできることから確実に片付けていくことにします。

そうそう、今年はうさぎ年だったんですよね。
以前、オランダはユトレヒトというところに行ったときの写真です。

DSCF0888.jpg

うさぎつながりは、もう少し続きます(笑)。
DSCF0899.jpg
DSCF0883.jpg
DSCF0870.jpg

早くも1ヶ月終わってしまいましたが、
残りの11カ月も、無事に過ぎますように♪
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.02.01 Tue l 仕事のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かわいすぎます!こうた先生。かわいいグッズに反応の薄い私ですが、、ミッフィーの信号がかわいすぎてまいりました>-<
2011.02.18 Fri l fumiko. URL l 編集
Re: No title
fumikoさん

コメントありがとうございます^^

ユトレヒト、いい街でしたしぜひぜひ行ってみてください!!
2011.02.18 Fri l kosz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/246-892ca6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
