
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は朝8時から昼過ぎまで、トラックの運転手さんたちの健診に行ってきます。
その後も、きっと大学に行くんだろうなぁ…というよりも、
行かないと仕事が終わらない感じです^^;

さて、それならしっかり休め!!と言われそうですが、
しっかり予告通りホッケーしてきました(笑)。

今夜はうちのチームと同じようなおじさん社会人チームが相手。

結果は3-3の引き分けでした。

まだ先週の疲れが残っていたのか、後半は脚がつりそう…というか、
半分つったような感じでプレーしていましたが^^;
その割には19セーブと、まぁまぁでした。

3点のうち2点は、2年前に痛めた左膝を動かすのがまだ怖くて、
ちょっと反応が遅くなったりして、失点したと思っています。

このあたりで、ホッケー続けるかどうかってところをちょっと悩むんですよね。

そこそこのプレーはできるかもしれないけど、
古傷とかを言い訳にしたら、スポーツ選手としてはいまいちだし。

一方で、半分趣味みたいなものだし楽しめればいいんじゃない?
って思っているところもあったりして、まぁ微妙なわけです。

まぁ、今シーズンは2試合出て終わったので、
からだをしっかり鍛えて来シーズンを迎えたら現役続行だし、
ゆっくり考えて、結論出したほうがいいかもしれませんね。

暖かくなってきたし、少し走ったりしないとなぁ…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.02.20 Sun l アイスホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/250-c1948f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
