
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何となく周期的に暖かくなったり、寒くなったり、
そして雨が降ったりと、春が近付いている感じです。

昨日のフォーラムもどうにか無事に終わり、
今日は少しのんびりしています。

そろそろ復帰して2カ月になるわけですが、
ほぼ完全に留学前のペースに戻った…というか、
それ以上に仕事している感じですね。

きっと、平均の帰宅時間は22時くらいでしょう。
週末も、土日のどちらかは仕事していますし…。

ただ、この年度末を乗り切れば、
少しいろいろな仕事のペースも決まってくるはずなので、
ブログに載せる写真を撮りに行けるかもしれません(笑)。

一眼レフ購入計画も、どうにか進めないとなぁ…。

明日から2週間は、各講座で研究している学部生の合宿に行ったり、
Washington DCへの出張があったり、
Officeを不在にすることが多くなりそうです。

外に出ての仕事は、中にいるよりも好きなのですが、
中での仕事がたまっていきますからねぇ…。

ま、とりあえず今日はだらだらします^^

Have a good Sunday!!

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.02.27 Sun l 仕事のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうもお久しぶりです。あけましておめでとうございます。フェイスブックから辿りつきました。

おげんこですか?こちらはまだまだ暑い日が続きます、といえば曇った日があったり、なんともいえないよくわからない天気の連続です。

何故でしょう、そんなに興味なかったはずの人間たちがどんどんカメラに興味を示し始めるとは。どこぞの人も自分のことを写ガールと称していました。(ガールってね…そこじゃないか。)

僕も一眼レフを購入して以来、出かけるときはカメラ中心の生活になってしまいました。カメラもカメラメーカーの専用バッグを買おうとしているくらいの有様です。

ではまた。シドニーより。
2011.02.27 Sun l ケンです。. URL l 編集
Re: No title
Kenくん

こんばんは。日本もだいぶ暖かくなってきました。

さて、みんなSydneyで写真を撮りたがる…というのには、
いくつか理由があると思います。主なものとしては・・・、

・日本では見られないような景色がある
・何といっても、足を止めて写真を撮る時間がある

…ってところでしょうか。

帰国して仕事をしていると、カメラをかばんに入れていても、
そちらにいたときのようになかなか取り出して撮る時間がありません。

いろいろ写真撮って、Facebookに載せてくださいね。
楽しみにしています^^
2011.02.27 Sun l kosz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/253-f1079f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
