
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だらだらと、テレビを見たり、ゲームをしたり、
久しぶりに昼寝をしてみたり、そんな感じの日曜日でした。

で、ちょっと酔っぱらってこれを書いています^^;

今度のアメリカ出張の時に、NHLを観に行こうかと考えています。
ホッケー、自分でやるのももちろん好きですが、
観るのもこれまた楽しいんですよね。

僕は過去にNHLを5試合観ています。

順に並べていくと…。
学生時代に日本で行われた開幕戦。
長野オリンピックの前の年、1997年だったと思います。
Vancouver Canucks vs. Mighty Ducks of Anaheimでした。
東京の代々木体育館で、2日続けて行われ、
両方とも観に行った記憶があります。

これは日本だったので、チケットぴあで予約しました。

次は、卒業旅行…ということで、
ロスに2試合観に行きました。

対戦カードは、Phoenix Coyotes vs. Mighty Ducksと、
San Jose Sharks vs. Los Angels Kingsでした。

これは日通旅行という代理店のNHL観戦ツアーで、
僕にとっての初めての海外旅行でもありました。

で、2006年の秋、学会でBostonに行ったときに、
Tampa Bay Lightning vs. Boston Bruins
を観てきました。
終了間際にBostonが同点に追いつき、
延長戦に入ってサヨナラ勝ちするという、
とてもいい展開の試合でしたけどね。

このチケットは、Bostonにある日本人のAgentさんに取ってもらいました。

今回はWashington DCなので、Captalsの試合を…と考えているわけです。
Alex Ovechkinという、ロシアのエースもいますしね。

ちなみにチケットをどう取るか…ということですが、
Official Citeからも予約できますし、
Stubhubという、売ります買いますサイトからも購入できます。
ここでは以前に、Chicago Cubsのチケットを取りました。

一人で行くし、ちょっといい席にしようか…と考えています。
Bostonで観たときは、ベンチ裏2列目という、
本当にすごい席だったので、
また、リンクに近い席がいいなぁ…って感じです。

もし観に行くとすると、Edmonton Oilersとの試合になりますが、
最近のNHLについてはあまり知らないので^^;
しっかり情報収集していかないと、…ってちゃんと仕事もしますが(笑)。

Anyway、そろそろチケット取らないとな…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.02.27 Sun l アイスホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/254-e517acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
