
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF6497.jpg

先日、ちょっと健診のバイトが早く終わり、
時間ができたのでDocomoのお店に行ってみました。

で、買っちゃったわけです(笑)。

Sydneyにいたときに、Christineが使っていて、
「どう?」って聞いたところ、
「使いやすいわよ」ってことだったので、
以前からお店で見ては悩み、再び見ては悩み・・・、
と繰り返していたのですが、思い切って買ってみました。

…というわけで、i-modeではなくなり、
けーたいのアドレスは使えなくなりました^^;

でも、職場のアドレスに来たメールを、
まるで携帯電話のメールのように使えるのは便利だし、
このキーボードも、慣れてくるとなかなか入力しやすいです。

一応、スマホデビューなわけですが、
かなりマイナーですよね(笑)。

ま、人と違うことばかりやっている僕にはちょうどいいということで。

アメリカ行ったら、ちょっとしたアクセサリでも探してこよう^^
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.03.02 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/255-f16c906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
