
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…といっても、3年も経っていないので、
そんなに変わっていないと思うのですが^^;

とりあえず、ホテルから徒歩で学会の会場になっている、
Convention Centerと、Union Stationに行ってみました。

これが明日から通う会場です。

DSCF6518.jpg

そしてこちらがUnion Station。

DSCF6519.jpg

雨の中、眠気覚ましを兼ねて歩いてごはんを食べに行ってきました。

なぜ、ここに食べに行ったかというと…。
この駅の地下には、僕の大好きな(笑)Foodcourtがあって、
前回来たときも、最初の夜はここで食べたからです。

DSCF6522.jpg

一部工事中でしたが、このKING BBQを選んでみました。
アジア系があまりなかったのがいまいちですね^^;

DSCF6523.jpg

BBQ ChickenとOrange Chickenがチャーハンの上に乗っています。
これとコーラで合わせて10ドル弱。

DSCF6524.jpg

そして帰りも、雨に濡れながら歩いて帰ってきました。

ここは駅の外の通路です。天井が高くていい感じです。

DSCF6527.jpg

雨じゃなければもう少しきれいに撮れたと思うのですが…。
まぁ、Capitol(国会議事堂)はどこからでも見えるので、
あす以降もいろいろなところから撮ってみようと思います。

DSCF6528.jpg

ライトアップされていてきれいです。

DSCF6530.jpg

で、これが前回来たときも毎晩お世話になったCVS。

DSCF6531.jpg

今回も飲み物やら何やら、いろいろとお世話になりそうです(笑)。

DSCF6532.jpg

明日からは仕事の合間に、ちょっとずつ散歩して、
日々の運動不足を解消しつつ、いろいろと写真を撮ろうと思います。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.03.07 Mon l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/257-6ba28f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
