
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
普段はほとんど発表するために学会に行くので、
今回のように、情報収集…というのは滅多になく、
どうしたらいいのか…、ちょっと緊張気味です^^;

…というわけで、メモを必死に取りながら発表を聞いて、
帰ってきて、さっそく報告書作りをしております。
突然睡魔に襲われて、ベッドに倒れこんだりしていますが(笑)。

さて、今日は夕方ちょっと散歩をしてきました。
1時間ちょっと歩いて、帰りにご飯を食べてきました。

ちなみに今日の晩ごはんは、以前にも行ったことのあるお店で。

DSCF6570.jpg

こんな感じです。

DSCF6569.jpg

野菜を食べないとな~ということでまずはサラダ。
それに加えてホットサンドイッチも(笑)。
サラダにパンが付いてきたのは想定外でした^^;

で、今日も近くのCVSに行って買ってきました。
0キロカロリーマニアにはたまらないものがいろいろ…。
日本ではお目にかかれない、マウンテンデューとジンジャーエール。

DSCF6575.jpg

でも、ついついアイスに手が伸びてしまいました^^;

DSCF6571.jpg

どこで食べてもおいしいですね…。太って帰らないように歩かないと(笑)。

DSCF6573.jpg

ちなみに会場はこんな感じです。

DSCF6539.jpg

さまざまな企業の展示と、ポスターセッションをしているホールは、
本当に広くて、周るだけでいい運動になりそうです。

DSCF6538.jpg

ちなみにお昼は、このホールの一番奥のお店で、
ホットドックにしてみました。ポテトとセットで10ドルくらい。

DSCF6533.jpg

そして帰り道、国会議事堂などを見ながら散歩して帰ってきました。
ここまで近づいたのは初めてです。

DSCF6548.jpg

で、これが…。

DSCF6565.jpg

FBIです。ここも初めてでした。

DSCF6564.jpg

日中はこんな感じで歩いていても安心なので、
明日も帰り道、ごはん食べるところを探しつつ、散歩する予定です。

DSCF6568.jpg

写真もそうですが、聞いた演題もすぐに書かないと、
内容を簡単に忘れちゃうんですよね^^;
毎日1ページくらいは書けるように、明日も頑張って聞いてきます!!
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.03.08 Tue l 仕事のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/258-0e0668c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
