
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は水曜日で、ちょっとゆっくりなのですが、
昼ご飯食べたら眠くなってきたので、
眠気覚ましにブログを更新します(笑)。

今日のお昼は、Fish Marketで、
Teriyaki Salmon Rice(7.90$)を買ってきました。

Apartmentの前の道を、
大学とは逆の方向へ10分ほど歩くと、
Sydney Fish Marketという、
南半球最大と言われる魚市場があります。

DSCF1882.jpg
魚市場と言っても、こうやっていっぱいテーブルが並べてあって、
Take awayでいろいろ買って、その場で食べることができます。
今日は平日なのでそんなに混んでいませんが、週末はかなり賑わってます。

DSCF1881.jpg

入口から中に入ると…。

DSCF1884.jpg

こんな感じでお店が並んでいます。

DSCF1885.jpg

海老がいっぱいあったり…。

DSCF1886.jpg

牡蠣もいろいろな種類を売ってます。

DSCF1887.jpg

1ダースでこのくらいの値段です。

DSCF1888.jpg

あとは、魚のグリルや、
Fish & Chipsなんかもその場ですぐに調理してもらって、
食べることができます。

DSCF1889.jpg

観光客が結構多いんですよね。

DSCF1890.jpg

こんな風に、お刺身も売っていたりします。

DSCF1891.jpg
DSCF1892.jpg

そして、今日食べたわけではないのですが、
13.50$で鰻(eel rice)も食べることができます(笑)。
結構おいしかったですよ~。

DSCF1674.jpg

シドニーへお越しの際は、
是非お立ち寄りください(笑)。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.18 Wed l 食べもの l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
シドニーの青い空!
日本はそろそろ寒くなってきているので羨ましい限りです。
うなぎ!おいしそう!
海外でなんかお刺身ってちょっと怖くって食べないかもしれませんが(偏見かもしれませんね)ウナギだと安心して食べられそうです。



2009.11.19 Thu l Jasmine. URL l 編集
Re: No title
Jasmineさん

こんにちは。こちらはそろそろ夏って感じですね~。
だんだん暑くなってきて、最高気温は30℃を超えてきました。

お刺身とかも、ここで買ったものを、
Take awayでつまんだりとか(醤油とかわさびも売ってますし)、
皆さんそんな風に楽しんでいますよ。

鰻もおいしかったですけどね~。

また、食べものネタ期待していてください(笑)。
2009.11.20 Fri l kohtas. URL l 編集
初めまして☆
私も昔、Sydneyに留学していました。
半年間という短い間だったのですが、今でもSydneyが大好きです♪♪
このブログを読んで忘れかけていたSydneyのことも沢山思い出してすごく懐かしく楽しい気持ちになれました☆
またお邪魔させてくださいね(^-^)v
2009.11.20 Fri l rion. URL l 編集
Re: タイトルなし
rionさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

まだまだ1ヶ月ちょっとで、大したことも書いていませんが、
これから夏に向かいますし、
いろいろと、シドニーの生活を書いていきたいと思っています。
まずは勉強しなければいけないんですが(笑)。

また遊びに来てくださいね。
2009.11.20 Fri l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/26-395ac41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
