
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF6630.jpg

予定通り、19時からVerizon Centerで行われた、
Washington Capitals vs. Edmonton Oilersの試合を観てきました。

Capitalsには、Ovechkinというロシア出身の得点王がいて、
今回は、彼を見るためにチケットをとったようなものでしたが、
まさに期待通りの活躍でした。

先制点に、中押し、それにアシストと、
まさにチームのエースとしてしっかり結果を出していました。

DSCF6658.jpg

DSCF6663.jpg

そして、GoalieのHoltbyは、
味方のリードに気を緩めることなく完封。
NHLでの初完封だったようです。

DSCF6683.jpg

DSCF6675.jpg

いい席(5列目)だったので、いつもの小さいデジカメでも、
選手をきれいに撮れました。

以下に、試合の様子を載せておきます。
まずは選手入場。

DSCF6636.jpg

そして国歌斉唱。カナダ、アメリカ両方ですね。

DSCF6640.jpg

DSCF6642.jpg

DSCF6643.jpg

DSCF6645.jpg

そしてFace off!!

DSCF6649.jpg

Ovechkinの先制点直後。

DSCF6659.jpg

しなってますね~。たまたまうまく撮れました。

DSCF6667.jpg

Ovechkinがいっぱい(笑)。

DSCF6671.jpg

本物は、こんな感じでちょっと偉そうです。
まぁ、キャプテンですしね…。

DSCF6653.jpg

で、ホームで完勝。

DSCF6686.jpg

Three starsはこの皆さん。

DSCF6694.jpg

DSCF6690.jpg

DSCF6692.jpg

キャリア初完封ということで、試合後一人、インタビューを受けていました。

DSCF6695.jpg

で、係のおねーさんに撮ってもらった一枚。

DSCF6631.jpg

これは座席で、自分で撮ってみました。

DSCF6672.jpg

第2ピリオドに先制点、そしてもう一点と、
目の前で見られたのはとってもLuckyでした。

また、チャンスがあったら観に行きたいですね。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.03.10 Thu l アイスホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/260-5f6ad038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
