
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、大学のアイスホッケー部の追い出し試合、追いコンということで、
まずは試合(紅白戦)を観戦しに、近くのリンクに行ってきました。

卒業生の中にも、被災地の最前線で頑張っている人もいますが、
学生時代にアイスホッケーで培った体力が役立っているはずです。

DSCF6729.jpg

後輩のゴールキーパーたちと写真を撮ってきました。
だんだん、実際にプレーしつつ指導することができなくなって(笑)、
口だけの先輩になりつつあります^^;

この前のBlogにも書きましたが、これまで忙しくて動けなかった分、
週に2回くらいは計画停電の時間を使って、
少しずつからだを動かそうと考えています。

最初はウォーキングからになりそうですが…。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.03.19 Sat l アイスホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/267-5b28b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
