
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほど、予定より早くOfficeの電気がつきました。
今日の停電は2時間だったのかもしれません。

停電中に部屋を出ると、電気を消すのを忘れる…というか、
ついていたのかどうかわからなくなりますね。
先日、早朝に停電があったとき、
夜帰宅したら部屋には煌々と明かりが…^^;

研究室でも、2つほど部屋の明かりがついたままになっていて、
先ほど消してきましたが、停電してから部屋を出るときには、
ちょっと気をつけないと、せっかくの節電ももったいないですね。

…とまぁ、そんなことはさておき。

停電中にちょっと走ろうと思って、今日は着替えを持ってきたのですが、
あいにくの天気と、やはり夜に停電するときは、
あまりに暗すぎてちょっと難しいということに気が付き(笑)、
明日、夕方停電するときにやってみようと思っています。
暗くなりかけたころに走り始めれば、ちょうどいいかと。

で、走り終わった後は再び仕事ですね^^;

あと、先日書いた夏のことですが、
知り合いの先生などに聞いてみた感じでは、
保健所などではまだまだそこまで検討する余裕はなさそうです。

計画停電のグループを細かくするというニュースもありましたが、
それとともに、夏を見据えた計画停電のスケジュール、
1時間ごと、朝、昼、夕方に分ける…など、
技術的に可能なのかどうかも含め、検討してもらいたいですね。

Sydneyでは、日本人の学生がみんなで集まって、
日本を支援する活動などをしているようです。

どうしても来年度のことが不安で、仕事もちょっと落ち着きませんが、
目の前にあることを淡々とやっていくしかないですね。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.03.22 Tue l 仕事のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/270-8a66bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
