
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、6月にある学会に応募していたAbstractの結果が届き、
Acceptだったので、Montrealに行くことになりました。

もう一つ同じ時期にApplyしていたEdinburghの学会は、
結果的にはRejectだったので、とりあえずちょっと安心しました。

ちなみに、このRejectされた演題は、
10月にFloridaはOrlandoで開かれる学会に応募してみました。
こちらもAcceptさればいいんですが…。

ヨーロッパになかなか行けないのがちょっと悔しいです…。

そして、5月には卒業式に参加予定なので、再びSydneyへ。
途中Seoul乗り継ぎ…しかも復路は1泊しないと帰れないチケットになったので、
焼き肉とキムチを食べてくる予定です(笑)。

あとは、Warinの結婚式に招待されれば6月か7月にThaiへ。
ChristineのRwandaにも行かないとなぁ…。

…なんて、全部行っていたら仕事になりませんが(笑)。
でも、英語を忘れないためにも、できるだけ頑張って機会を作って、
海外に行くようにしたいと思います。

そろそろネタが尽きてきて、
新しい演題を考えるのもきつくなってきたのですが…^^;
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.03.30 Wed l 仕事のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちはー☆
こちらは今日でついにサマータイムが終わり、いよいよ秋らしくなってきました。
卒業式は5月のいつですか??
ぜひreunionしましょう♪
余談ですが、最近Morinにかなりの頻度で行ってます^^
良いお店教えてもらってありがとうございましたー!
2011.04.03 Sun l tomoko. URL l 編集
Re: No title
tomokoさん

お久しぶりです^^
サマータイムなんて、とっても懐かしく感じますが、
Morinはそれ以上に懐かしくて、チキンを食べたくなっちゃいました(笑)。

卒業式は13日です。まだ時間は未定ですが…。
前日からSydney入りしますので、KaoriさんとまたCET同窓会開きましょう!

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ではでは~。
2011.04.03 Sun l kosz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/273-331fc240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
