
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週間前に、Graduation Ceremonyに参加したときの報告です。

3泊5日(Sydney2泊、Seoul1泊)という、なかなかの強行軍でしたが、
いろいろな友だちに会うことができてとても有意義でした。

この奥にある建物が、式が行われたGreat Hallです。

DSCF6805.jpg

中はこんな感じです。

DSCF6812.jpg

そして終わった後は記念撮影に(笑)。
まずはGuestとして参加してくれたChristineと。

DSCF6846.jpg

そして、MPHのCourse CoordinatorだったTim先生。

DSCF6849.jpg

何度も登場しているWarinとTurtle。Turtleは来年卒業(きっと)です。

DSCF6858.jpg

学び舎?であるEdward Ford Buildingの前で。

DSCF6870.jpg

とっても優秀だったBiostatsの先生、Pavlinaの部屋で。

DSCF6888.jpg

そしてここからはLunchとDinnerシリーズです(笑)。

まずはお気に入りのDoyTao Thaiで。

DSCF6795.jpg

そして、外せないSeaBay。

DSCF6799.jpg

大学でお昼からBeer飲んだりして…。

DSCF6890.jpg

夜はJames Squire…と思ったら、名前が変わっていました(笑)。

DSCF6896.jpg

そしてSeoulでプルコギを。

DSCF6909.jpg

最後は新宿でSydney Uniの同窓会に参加して帰ってきました♪

DSCF6917.jpg

ここからはおまけ。

Sydney上空からの景色です。なかなかきれいですよね。
Sydney Towerよりも当然高い(笑)。

DSCF6793.jpg

そして今回利用したのはAsiana。

DSCF6898.jpg

明洞にあった怪しげ?なお店で…。

DSCF6912.jpg

キムパ、という韓国風ののり巻きと…。

DSCF6910.jpg

Lotte百貨店の地下のフードコートで冷麺を食べてきました^^。

DSCF6913.jpg

英語も満足に話せなかった僕が、無事にMPHを修了できたのは、
ここに写っている友だちが一緒に頑張ってくれたからですし、
本当に皆さんには感謝しています。

これからも、この経験を活かして頑張っていきます!!

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.05.28 Sat l 学校のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
改めてご卒業おめでとうございます!
一緒にCETでがんばった2009年を思い出すと、本当に感慨深いですよね。
そして久々にお会いできてうれしかったです♪
Kさんの幸せいっぱいの笑顔で、こちらまで幸せ気分になりました!笑
おすそわけありがとうございます&ごちそうさまでした☆
私もあとfinalを残すのみですが、卒業目指してがんばります。
また日本でお会いしましょう~^^
2011.06.01 Wed l tomoko. URL l 編集
Re: No title
tomokoさん

コメントありがとうございます。
いやぁ、本当にみんな頑張りましたもんね。
またCETの同窓会開きましょう!!

最後頑張って、安心して日本に帰ってきてくださいね♪
では、また日本で^^
2011.06.01 Wed l kosz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/281-b1ff2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
