
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つまり、日本に帰国して半年が過ぎたわけです。

無我夢中で駆け抜けてきた…ような気もしますし、
その中で本当に人生のTurning Pointとなるようなできごともありました。

そうそう、お世話になったエージェントさんのサイトで、体験記を書きました。
多少微妙なところもありますが(笑)、お暇なときにご覧になってください。

さてさて、先週は予告通りMontrealにおりました。
学会最終日の金曜日が、Quebec Dayということで、
お店が全部閉まっていたことを除けば(笑)、
学会も街歩きも楽しめて、少しリラックスできました。

以下、写真を中心に載せておきます。
まずはホテルの部屋から市街を。

DSCF6969.jpg

そしてMontreal Canadiansですね。

DSCF6976.jpg

大好きなPatric Royも。

DSCF6973.jpg

旧市街はこんな感じです。

DSCF6982.jpg
DSCF6998.jpg
DSCF7002.jpg

夕暮れになるとこんな感じのところも…。

DSCF7038.jpg

"The"じゃなくて"Le"なわけです(笑)。

DSCF7060.jpg

このカップヌードルがおいしかった^^
Air Canada、いいですよ(笑)。

DSCF6963.jpg

そして、2回も行ってしまったハンバーガーショップ。
これが本当においしいんです。

DSCF7068.jpg

ステーキ。

DSCF7006.jpg

オニオングラタンスープ。

DSCF7021.jpg

まぁ、フレンチはおいしいですね。

DSCF7022.jpg

これは北京ダックだったようです^^;
皮だけじゃないんだ…。

DSCF7059.jpg

最終日の夜はChina Townの"京都飯店"で。

DSCF7071.jpg

空港で食べたベーグルのBreakfast。

DSCF7072.jpg

「ようこそ」がヘンなのはご愛敬?(笑)

DSCF7074.jpg

これだけ見ると仕事していない感じですが(笑)、
ちゃんと発表してきましたし、講演もいろいろ聴いてきました。
Poster Sessionではちゃんと質問できましたしね。

…ちょっとビビって、Oral Sessionで質問できなかったのは、
次回への課題、ってことで。

その次回はフロリダ…かな?ではでは。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.06.30 Thu l 仕事のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/286-7612f46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
