
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sydneyにいる間は、ひたすら食べて(笑)、
そしてジムで良質のたんぱく質を筋肉に変えていたわけですが、
帰国して、運動の時間をほとんど取れなくなり、
運動の次は…というわけで、食事に気をつけてきました。

…そして、最近バイト先で体重を測ってみたところ、
なんと!!(笑)

昨年末に帰国したときに比べて約5kg減。

最近気をつけていることと言えば、
帰りが遅いので、晩ごはんを軽めにすること、
野菜をしっかり摂ること(コンビニのサラダですが…^^;)、
そのくらいなんですけどね。

あとは、時間のある週末はちょっと走っています。
5キロくらいですけどね。

そして何より、毎日一緒に食べられるわけではないけれど、
僕のために、美味しいごはんを作ってくれる大切な人に感謝ですね♪

来月の人間ドック初体験に向けて、もう少し落としたいものです^^

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.08.02 Tue l 日本にて… l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おっ
いつの間に大切な人が出来たのですか((((゜д゜;))))

いよいよ再婚ですか…。

ファンとしては…(>_<)
2011.08.05 Fri l ファンの一人より. URL l 編集
Re: おっ
ファンの一人さま。

コメントありがとうございます。

ファンの方には申し訳ないくらい放置しっぱなしですが^^;

今後とも、ゆるーくお付き合いください。
2011.08.06 Sat l kosz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/289-c7f830b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
