
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そして、そのPaddy’s Marketですが、とにかく大きい!!

DSCF1906.jpg

土曜日だけ生鮮食料品を売っているらしく、
14時までということもあって、お昼はとても混んでいました。
Rooyさんも「14時になると安くなる」と言っていましたが、
当然、みんなそれを狙ってきているわけです。
キャベツはトラックごと市場の中に入っているし、

DSCF1900.jpg

玉ねぎは、こんなに大きい袋で売っているし、

DSCF1901.jpg

スイカも大きいし、

DSCF1902.jpg

人参も山ほど。

DSCF1912.jpg

白菜やチンゲン菜も売っていました。

DSCF1913.jpg

そしてMarketと言えば、ショッピングカート(笑)。
ここでは大活躍です。
載せている荷物の量が違います。

DSCF1903.jpg

市場の中も大混雑。

DSCF1907.jpg

荷物だけじゃなくて、子どもも乗っていたりします(笑)。

DSCF1908.jpg

そして、このカート、
ここでは有料なんですね~。
並んで二つのカート屋さん?が商売してました。

DSCF1909.jpg
DSCF1910.jpg

…そして僕は、いっぱい買ったRooyさんに、
大量の果物を分けてもらったわけです(笑)。
食べられるわけないよね…どうしよう…?

DSCF1941.jpg

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.22 Sun l シドニー生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

スケールがでかい!
Kohtaさん、こんにちは(´∀`*)
このでかいカートを見て、IKEAに行ったときのことを思いました~。倉庫みたいな店内からでかいカートに商品を入れていくあのカンジは、日本じゃなかなかないですよね(笑)こないだの記事にあったでかいナスといい、興味を引かれるものがいっぱいです☆
2009.11.23 Mon l Mitsuba. URL l 編集
Re: スケールがでかい!
Mitsubaさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に、何でも大きいんですよ~。
ま、人間もみな大きいんですが^^;

シンプルと言えばシンプルだし、
大ざっぱと言えば大ざっぱ(笑)。

何もかも勉強だと思って、
いろいろと見てこようと思っています。
12月の試験には通らないといけないんですけどね^^;

まぁ、英語で会話してもらえる友だちがいるってのも、
すごく幸せなので、大切にしたいと思います。
2009.11.23 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/29-f95c53fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
