
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アメリカはFlorida、Orlandoに行ってきます。

今年最後の海外になりそうですが、今回はお仕事です(笑)。
アメリカの肥満学会で、ポスター発表をしてきます。

…ただ、フロリダに単身乗り込むというのが、
ちょっと微妙なところで^^;

一人でレンタカーってのも何だかいまいちだし、
かと言って、車がないとどこにも行けないだろうし…。

ケネディ宇宙センターくらいは見学に行ってみたいと思っていますが、
あとはホテルでお仕事…って感じになりそうです。

そもそも、出発前にやっつけなければならない仕事がてんこ盛り(涙)。
まずは、帰国翌日にある講演会のスライドを作らないと。

…って、大して内容のない記事になってしまいましたが、
Floridaの写真が来週あたり掲載されますよって、予告編だったりして(笑)。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.09.28 Wed l 仕事のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/295-4352d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
