
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は勤労感謝の日なんですね。
帰ってきてメールチェックしたら、
いつもよりメールが少なくて気づきました(笑)。

さて、こちらは普通の月曜日。
学校行って、試験を受けてきました…。
結果は、うーん、って感じですかね。
Sportsをテーマにしていたので、
少し親しみやすかった、というのもありますし、
何となくListeningは簡単だったのかな、って気もします。

あくまでも模試ですから(笑)。
どこを修正していけばいいか、
それがはっきりすればいいんですけどね。

さて、土曜日の続きです。

山ほどもらった果物のほかに、
RooyさんがLunchをごちそうしてくれました。
それがタイトルにある、
DOYTAO THAIというお店です。

DSCF1923.jpg
うちからだと、バスか電車でNewtownに行けばいいんだと思います。
今回はRooyさんのナビで、僕が運転していったので、
よくわかりません(笑)。

ちなみにこの方がRooyさんです。

DSCF1920.jpg

頼んだのは、チャーハン(笑)と、鶏肉とカシューナッツの炒め、BBQPorkです。
ちなみに、当然二人では食べきれず、
彼のBoyfriendのJeffのために、DoggybagでTake awayしました。
ちなみにどれもおいしかったです。
彼が、「Thai料理のお店では一番」というのも納得です。

DSCF1921.jpg

で、最後に彼が頼んだのがこのデザート。
Sticky rice with thai custardという、
甘いもち米の上にいも?みたいなお菓子が乗っているものです。
Mangoが乗っているのもありました。
おいしかったですよ。

DSCF1922.jpg

その後、僕が運転してApartmentのそばまで来て、
彼は友だちのところへ、そして僕は次の予定へ…となったわけです。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.23 Mon l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/30-d39cdde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
