
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海外出張などを中心に、気まぐれに記事をアップしてきましたが、
そろそろひと段落…という感じにします。

ちょっと忙しくなってきたのに加え、ネタ切れ感が否めませんし^^;

ただこのBlogには、AustraliaのB級グルメ…いや、
AustraliaでのMPH留学の情報がそれなりに載っていますので、
特に閉鎖するつもりもありませんし、このまま残しておくつもりです。

また、新しい情報があったり、
改めて留学することがあったりしたら(笑)、
本格的に再開するかもしれませんが、とりあえず一休みということで。

留学に関する質問は今後も受け付ける予定ですので、
コメント欄を利用していただけると幸いです。

これまでありがとうございました。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2012.01.13 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ブログお疲れさまでした。先日はごちそうさまです。
2012.02.10 Fri l けん. URL l 編集
Re: タイトルなし
けんさん

ブログは終わっても、留学で得た財産は消えてなくなることはないし、
特に、人間関係は、これからもずーーーーっと続いていきますからね。
今後も、よろしくお願いします!
2012.02.11 Sat l kosz. URL l 編集
シドニー
先ほども、投稿させてもらいました(笑)
実は、UOW大学院で来年3月同じ科目を勉強する予定ですが、大学院選びに迷っています。
シドニーuni大学院と迷っています。そして、もし変更すると面倒な手続きになるのですが、それでもそのさきのことを考えると、今きちんと考えようと思っています。何かアドバイスをいただけたらと思っています。
また、大学院で野勉強も、言語の不安もあって怖いのですが、どんな感じでしたか。
2012.12.25 Tue l すぎ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/305-e580925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
