
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そして土曜日の夜、
僕はCircular QuayでNさんと待ち合わせをしていたので、
急いでそこへ向かったわけです。

行くお店も決まっておりました(笑)。
Löwenbräu(Lowenbrau)です。
前回、Belgian Pubに行こうとして迷ったときに、
なぜかLowenbrauで道を尋ねたりしていて、
しかも、ちょっといい感じで入ってみたかったので、
Nさんから誘われたときは、
英語の勉強も何もふっとんで、
飲みに行くのが最優先って感じだったわけです(笑)。

DSCF1926.jpg

ちなみに土曜日もCircular Quayには豪華客船が泊っていました。
で、Lowenbrauですが、
1階がBeer restaurant、2階がBarになっていました。

DSCF1927.jpg

最初はあまり人も多くなくて落ち着いていたのですが、
20時過ぎくらいからどんどん混んできて、
みんな踊っちゃってました(笑)。

DSCF1929.jpg

で、彼がNさんのClassmateで、
大学のコースも終わったので、
土曜日でここを辞めて帰国するということで、
僕が誘ってもらったわけです。

DSCF1931.jpg

そしていい気分になったので、外で一枚記念撮影をし(笑)、

DSCF1938.jpg

次は前に行ったBelgian Beerのお店へ。
このビールの色がとてもきれいでした。
Nさんとは本当にいろいろ話も合って、
しかもビール好きという、一番の共通項があるので、
これからもいろいろ開拓して飲みに行きたいと思います(笑)。

DSCF1940.jpg

土曜日だけで4つも記事を書いてしまった…(笑)。
ちなみに昨日は、二日酔いで昼近くまで寝て(爆)、
猛暑の中、買い物に行って、
あとはApartmentでひたすらListeningの練習してました。

頑張らないとな~^^
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.23 Mon l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/31-d88e32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
