
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何て読むのかよくわかりませんが(笑)。
看板を見ると…。

DSCF1947.jpg

らしいです。

今夜は念願かなって(笑)、餃子を食べに行ってきました。
場所はWorld Squareのそば、Pitt St沿いです。
以前Nさんに、ここの餃子がおいしいと教えてもらって、
いつか一緒に連れて行ってくださいよ~(笑)、
とお願いしていたのですが、
今日、誘っていただいて行ってきました。

18時半ころお店に行ったのですが、
もう店内はいっぱいで、15分ほど席が開くのを待ちました。
こんな感じ↓です。

DSCF1946.jpg

ちなみにこのお店はBYO(Bring Your Own)で、
お酒を自由に持ち込めるので、近くの酒屋さんでBeer(VB)を買って乗り込みました。
このシステム、Sydneyには結構あるみたいです。
ワイン持ってきた人たちは、グラスも出してもらっていましたし。

そしてOrderしたのは、
焼き餃子、水餃子、チャーハン。

DSCF1945.jpg

どれもとてもおいしかったです。
二人じゃ多いかな?とNさん心配していましたが、
僕がしっかりいただきました(笑)。

最近、近所のThai料理屋さんがお気に入りで、
Lunchの常連になろうかと計画中です(笑)。
こちらもまた報告します^^
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.25 Wed l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそう♪
Kohtaさん、こんばんは(´∀`*)
「西北」は、北京語だと「xi bei」と発音するので、それをsea bayにかけたのかも。でも海鮮料理屋さんではないんですよね?(笑)
お酒持ち込みOKなんですね!日本にはないシステムですよね~。おもしろい(・∀・)
2009.11.26 Thu l Mitsuba. URL l 編集
Re: おいしそう♪
Mitsubaさん

こんばんは~。北京語教えていただきありがとうございます^^
音が近いのかな~とは思っていたんですけどね。
海鮮料理じゃないです(笑)。どちらかと言えば山系?(爆)
この「BYO」、Sydneyではよく見かけます。
どうやらAlcoholをお店で取り扱うLicenseの問題らしいんですけど。
個人的には、なかなかいいSystemだな~って思ってます。
2009.11.26 Thu l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/32-ae56c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
