
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がついたら10週のコースのうち、
8週が終わってしまいました…。

昨日の夜も、CETで声をかけられて飲みに行っちゃったし、
大丈夫なんでしょうか???(笑)

さて、僕のここのところの日課は、
7時過ぎに起きて、1時間~1時間半ほどディクテーション。
その後ジムで30分ほど汗を流して、
シャワーを浴びて、再び勉強or仕事。
で、お昼前にランチを食べに行く…って感じで、
ほぼ決まった生活をしています。

で、ランチによく行くのは、この前書いたThai料理屋さんなんですが、
もう一軒、Apartmentの裏にあるハンバーガー&チキンのお店も紹介します。

DSCF1958.jpg
ここのお店は僕の部屋から徒歩2分ってところでしょうか。
Apartmentの同じ敷地内にあるお店です。

DSCF1949.jpg

で、これがよく食べるChicken Burger(8.90ドル)。
Chipsと375mlの飲み物付き。
ちょっと高いんですけど、かなり大きいんで、
これだけでお腹いっぱいになります。

DSCF1944.jpg

その他には、Grilled ChickenとかSatayがあります。
Satayは食べてみたことがあるんですが、おいしかったです。

で、Thai料理屋さんの続報です(笑)。
店内はこんな感じです。

DSCF1951.jpg

きれいなんですよね~。
Thai料理だと、入口にTake away用のカウンターがあるところが多いのですが、
ここもちゃんとあります。1種類乗せると6ドル、2種類だと8.50ドルでした。

DSCF1950.jpg

で、象の置物なんかもあって。

DSCF1952.jpg

この前食べたのは、Pad see ewという太い麺の焼きそばでした。
Pad Thaiという細い麺の焼きそばもおいしかったですし、
Thai fried riceというチャーハンもおいしかったです。
そろそろ常連になりそうです(笑)。

DSCF1957.jpg

さて、午後も勉強です。Essayの宿題もやらないと…。
月曜日にメールで送らなければならない、
日本語のEssayも書かないといけないんだよな…。
ま、頑張ります^^

(2010.10.1追記)
どうやら、シェフが変わったのか、オーナーが変わったのか、
ちょっと味が変わった…というか、残念ながら以前よりも味が落ちた感じです…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.28 Sat l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Kohtaさん、こんばんは。
しばらくぶりです。
ちょっとイベントの打ち合わせなどで忙しくしていました。
食べ物ネタは来ないわけにはいきません。。
ところでお写真を拝見していてやっぱりシドニーは春だなって思いました。
紫と白のお花アガパンサスですね!
私の家にもあるのですぐにわかりました。
それにしてもおいしそうなハンバーガーです!
オーストラリアドルって今いくらなんでしょう?
1ドル60円くらいでした?
それからタイ料理
お店すごくきれいですね。
アジアン料理のお店行きたくなりました。
2009.11.30 Mon l Jasmine. URL l 編集
Re: No title
Jasmineさん。

おはようございます。
お花の名前も教えてもらってありがとうございます。
全然そのあたりの知識はないもので…^^;

オーストラリアドルは、1$=80円くらいですね。
今年の初めころはそれこそ70円を切っているくらいだったと思いますが…。

また、食べものいろいろ載せますね~(笑)。
2009.12.01 Tue l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/33-a05deeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
