
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週間後にTestが控えているというのに、
ちょっと出かけてきてしまいました…。

僕は来年、36歳になるのですが、
毎年、その年の年男、年女の人が、
随想というのを書く仕事がありまして。

シドニーにいるから逃げ切れるか?と思っていたら(笑)、
メールで依頼が来たので、
ちょっとシドニーのことを,
とくにBeachのことを書こうと思ったわけです。

で、この前Phillipと行ったときは、
Beachまでは到達できなかったので、
科学者のはしくれとして(笑)、
見ていないものを書くわけにはいかない…と、
午前中ちょっと見てくることにしました。

もう街はクリスマスモードなんですよね。
DSCF2034.jpg
さて、例の如く歩いてCircular Quayまで行ったのですが、
Darling Harbourを歩いていると、
珍しく園内を回る機関車が並んでいました。

DSCF1959.jpg

そしてここもクリスマスモードで、
サンタさんがいっぱい(笑)。
皆さんゼッケンをサンタの衣装につけていて、
マラソン大会があったみたいですね。

DSCF1961.jpg

Circular QuayからManly Ferryに揺られて30分。
Manly Wharfに着きました。

DSCF1967.jpg

船着き場の両側もBeachになっていて、
こちらは仕切りがあって泳ぎやすいようになっている感じ。

DSCF1965.jpg

こちらはヨットハーバーに近い感じかもしれません。

DSCF1997.jpg

ビーチまでの道を歩いて行くと…。

DSCF1969.jpg

ここにもサンタさんが(笑)。

DSCF1970.jpg

DSCF1973.jpg

そしていよいよBeachです。

DSCF1978.jpg

向かって左側はこんな感じ。

DSCF1981.jpg

右側はこんな感じでした。

DSCF1983.jpg

ちょっと霞がかったようになっているのは、
天気予報で"Raised dust"となっていたからでしょう。
青空だったら、もっときれいだったかもしれませんね。

DSCF1984.jpg

Bondiも良かったのですが、
こちらもどちらかというと砂浜が長く、広い感じで、
ちょっと違った感じのBeachの景色が撮れました。

あっ、ちゃんと原稿もかけたんですよ(笑)。

Ferryからの景色は、続きということで。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.29 Sun l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/34-c8e42921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
