
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来週のテストの模試も終わりました…。

結果はまだわかりませんが、とりあえず難しかった^^;
Speakingは、初対面の人と話す練習ということで、
他のClassの学生さんとやったのですが、
Scoreが3.75ということで、ぎりぎり最低ラインって感じでした。

ただ、この点数は、
IELTSに換算すると6.0なので、
日本で5.0しか取れなかった僕としては、
まぁまぁかな、ってところです。

で、そんなことはともかく(笑)、
今日はClassmateのBrewくんが帰国してしまうということで、
みんなで送別会をしてきました。

場所はNewtownにあるこのThai restaurantでした。

DSCF2047.jpg
まずはみんなで記念撮影^^

DSCF2041.jpg

そしてこのお店はBYOということだったので、
Beerを1ダースほど買いこんで(笑)、
みんなで飲んできました。
Brewくんと一枚♪

DSCF2042.jpg

このお店の料理もとってもおいしかったです。

DSCF2038.jpg

鮭のGreen Curryも出てきたりして、
初めて食べてみましたがおいしかったです。

DSCF2044.jpg

Pad Thaiも大きいエビが乗っていて、
とても美味しかったです。

DSCF2045.jpg

Brewくんとは日本のプロ野球の話で盛り上がったり、
いろいろと話しかけてくれたりして、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
まだまだ若いし、いろいろな可能性があると思うし、
帰国しちゃうのは残念ですが、Good Luck!!って感じです。

僕も頑張って来週の試験、通らないと。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.04 Fri l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

newtown Thai
Newtown Thaiは僕の友人も良く勧めてくれます。僕自身は一回だけ行ったことがありますが、Pad Thaiがおいしかったです。でも大きいエビはのってなかったなぁ。ひょっとしたらNewtown Thai I のほうだったのかも。
2009.12.10 Thu l N. URL l 編集
Re: newtown Thai
Nさん

ここはおいしかったですよ~。
Cost performanceもいい感じで(笑)。

Thai料理は本当においしいところが多いのかもしれませんね。

そうそう、うちの近所のお店、
昨日Classmateを連れてLunchに行ったのですが、
おいしいと言ってもらえました(笑)。
個人的にはかなりお気に入りです。
2009.12.11 Fri l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/37-00e36480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
