
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
試験初日が終わりました。
TestのThemeは、"Aid"
国際的な援助活動について、って感じでした。
(Educationと言っていたのは何だったんでしょう?(笑))

で、Listeningはそこそこ聞けたし、
そんなに答えられない、ってところもなかったんですが、

問題はReading。
誰に聞いても難しかったと言っていたので、
まず間違いなく難しかったのでしょう^^;

この前のPre-testも難しかったですが、
今回はその上を行っている気が…。
文章は長くて難しくて、
その上問題も単純に答えられるものがあまりない(涙)。
あまり難しいと差がつかないし、
実力反映できないと思うんですけどね。

Writingはこの前よりはちょっと書けた感じですが、
ま、これもどうなるのか全然わかりません。
ちなみに
「援助活動は援助する側(ドナー)とされる側(レシピエント)の両方の利益になる」
これに賛成か反対かというのが、Task2の問題でした。

とりあえず明日のSpeakingを頑張らないと。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.10 Thu l 学校のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれさまです
Nです。
e-testおつかれさまです。
明日はspeakingがあると思いますが、こちらもぜひ普段通りの実力が出せるといいですね。

今日Kenにあって話した時に彼も”難しかったー、難しかったー”とずっと言っていました。
readingは僕の時も難しかったです。
まあ、難しくても、たぶんそれなりに点数はばらけて、合否はけっこう妥当な結果になるんじゃないですかね。と思います。

では、明日もがんばって。
2009.12.10 Thu l N. URL l 編集
Re: おつかれさまです
Nさん

コメントありがとうございます。
どうなるのかは神様にしかわかりませんね(笑)。
ま、みんな難しかった、と言っているので、
自分だけでないことには安心していますが。

最後まで落ち着いてやってきたいと思います。
頑張ります!!!
2009.12.11 Fri l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/39-4f619204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
