
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は水曜日でちょっと講義の開始が遅いので、
朝から仕事を少し片づけて、勉強して、
ジムで一汗流して、洗濯して、のんびり過ごしています。

まぁ、テストがあるとは言え、
Writingですし、基本的なStructureを確認して、
あとは使えそうな表現を何個か見ておくくらいしかありませんし。

で、全然関係ありませんが(笑)TimTamです。

学生時代に付き合っていた女の子が、
オーストラリアに1カ月行ってきたら、
TimTamでふっくらして帰ってきた…というのは言いすぎですが(笑)、
彼女に教えてもらって、
日本でも手に入るのでたまに買って食べていました。

こちらではスーパーで安いと2ドルくらいで売っていることがあるので、
甘い物好きの僕としては、おやつとして買ってきてあります。

DSCF1673.jpg

ただ、おいしいからと言って食べ過ぎるとそれこそまずいので、
1個100kcalくらいらしいので、計算して食べるようにしています(笑)。

今日はちょっと時間があるので、
大学内をぶらぶらしてから午後の講義に行こうと思います。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.10.28 Wed l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/4-7701e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
