
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
E-testも終わり、次は1月のIELTSへ向けて、
しっかり勉強しなければ…ということになりそうです(笑)。

これまでIELTSではReadingだけ7.5という、
突出した点を取っていたのですが、
どうやらまぐれ?だったのかなぁ…。
(2回続けてまぐれってのも考えづらいのですが…)

ただ、日本にいるときはほぼ毎朝職場で、
英語の教科書をSentenceごとに音読→訳す、
という勉強会をしていたのですが、
こちらにきてそういうことがなくなったのが、
ちょっとReadingに影響しているのかもしれません。

来週からはCETの教科書使って、毎日同じことしてみるつもりです。

さて、ここ1週間、ジムには行っていなかったのですが、
今朝はがっつり動いて、ブランチを食べてきました。

DSCF2068.jpg
以前から気になっていたお店で、
Big Australian Breakfastというのがあったので、
ちょっと食べてみました(9,50$)。

DSCF2067.jpg

トーストに、ベーコン、ソーセージ、目玉焼き、Fried tomato、Baked beans…って感じです。
ま、普通のBreakfastかな、って感じでしたが、Baked beansは結構おいしかったです。

ちなみに昨日はCETのChristmas partyだったのですが、
Clasmateはほとんど来ず(笑)、
10週間、最後まで休まずに通ったSaraと、
(ちなみに全部出席したのは僕と彼女の二人だけでした)
Daring Harbourの、以前にも行ったモロッコ料理店で、
ピザを食べてきました。

DSCF2066.jpg

ちょっと変わった感じのピザで、Greek Saladと一緒に食べましたが、
これまたおいしかったです。

Christmasってことで、大きなChristmas treeが飾られていました。
暗くなるときれいなんでしょうね~。

DSCF2063.jpg
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.12 Sat l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/40-1d33229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
