
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
で、勉強していようが、Testがあろうが、
お腹は空くわけで、Blogには出していませんでしたが、
いろいろ食べていたわけです(笑)。

まずはほぼ常連になってしまった、
近所のThai restaurant。

DSCF2058.jpg

見事に8つスタンプ集めて、
一回FreeでLunchしてきました^^

(2010.10.1追記)
どうやら、シェフが変わったのか、オーナーが変わったのか、
ちょっと味が変わった…というか、残念ながら以前よりも味が落ちた感じです…。
で、どんなメニューがあるかご紹介します(笑)。

ちなみにLunchは全部7.90$で食べられます。

これはBBQ pork。
ちょっと辛いソースにつけて食べますが、
なかなかいけます。

DSCF2035.jpg

そして僕がかなり気に入っているPad Thai。
Rice Noodleを炒めたもので、
簡単にいえばThai風焼きそばですね。
ピーナッツを砕いたものを混ぜて食べるのがGood!!です。

DSCF2036.jpg

次はThai fried rice。
こちらも簡単にいえばThai風チャーハンです(笑)。
Pad Thaiもそうですが、あまり辛くなくて食べやすいです。

DSCF2037.jpg

で、これはBBQ beaf。
Porkもいいですが、Beafもおいしいです。

DSCF2057.jpg

最後に鶏肉とカシューナッツを炒めたもの。
カシューナッツがちょっと甘くて、
でも基本的にはピリ辛、そして野菜も結構入っていて、
ごはんと一緒に食べるとおいしいです。

DSCF2062.jpg

…というわけで、かなり通い詰めているので、
メニューをかなり制覇することになると思います(笑)。
次回は残りのメニューということで^^;
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.12 Sat l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/41-d1aa3a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
