
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、NさんがCETのときの友だちとご飯を食べるというので、
誘ってもらってまたまた行ってきました。

ちなみに行ったのは、Pancakes On The Rocksというお店です。

DSCF2082.jpg

当然、これが晩ごはんというわけではなく(笑)、
デザートに食べてきたんですけどね。
そういえばこのお店、24時間営業のようです。

さて、Rocksまで僕は徒歩で行くのですが(約40分)、
その道すがら、Christmas treeがいっぱいあったので紹介します。
まずはTown Hallです。
夕方はこんな感じです。

DSCF2075.jpg
DSCF2073.jpg

夜になるとライトアップされて、
ちょっと雰囲気が変わります。
しかも建物をスクリーンにして、
何か写しているようでした。

DSCF2088.jpg
DSCF2089.jpg

次は、QVB(Queens Victria Building)の中にあった、
Swarovskiのクリスタル(だと思う)を使ったTree。
2階からみるとこんな感じですが、

DSCF2076.jpg

1階はこんな感じになっています。
これをちらっと見て、写真撮りに行ったんですけど(笑)。

DSCF2079.jpg

ちなみにこんな飾りもありました。

DSCF2080.jpg

そして今日もSydneyには豪華客船が…。

DSCF2081.jpg

これはRocksの街かどにあったTreeです。

DSCF2084.jpg

下の2枚は、Martin PlにあったTreeです。

DSCF2085.jpg
DSCF2086.jpg

そしてこちらは、Town Hallの裏手にひっそりと?
飾られていたTreeです。

DSCF2091.jpg
DSCF2090.jpg

そろそろ真夏ですが、こちらもTreeがいたるところで光っています。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.13 Sun l シドニー生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日は大掃除
今日は、高齢の いや恒例の大掃除です。差し入れお願いします。  え?僕のデスクの2番目の引出しの奥に差し入れ用のお金が入れてあるって??v-252 コンビニで豪遊させてください!!

      代表者より(笑)
2009.12.14 Mon l Ladies. URL l 編集
Re: 今日は大掃除
Ladiesの皆さん

お手伝いできず申し訳ありません!!
来年は、いや、再来年は頑張って働きます(笑)。

引き出しには何も入っていませんよ~^^;
2009.12.14 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/43-4eb614bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
