
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
合格しました!!

もう、週末からずっと落ち着かなかったのですが、
今日もジムで思いっきりベンチプレスとかして(笑)、
辛ーいThai料理のランチを食べて、
ちょうど発表時刻の13時ころに学校へ行ってきました。

封筒を渡され…中を見てみると…。
僕のスコアは、

Writing4(IELTS換算6.5)
Speaking4(6.5)
Reading4.25(7.0)
Listening4.25(7.0)
Overall4(6.5)

というもので、合格条件のOverall4.0以上、
かつ全セクション最低3.75以上という基準を、
しっかりと満たしていました。

うーん、ちょっと信じられないくらいよかったんですが。
特にReadingは、ある意味まぐれとしか思えません。
全然自信なかったんですから。

まぁ、とりあえずこれで春から大学院生になれます。

年明けにIELTSもあるし、
5週のコースも受けるので、
英語の勉強はつづけますけど、
日帰りか一泊くらいでちょっとどこかに行きたい気分です。

そうそう、ベンチプレスは、
90kgを2回あげることができて、
これは学生時代よりもちょっと優秀だったりします(笑)。

英語も同じように鍛えないとなぁ…。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.15 Tue l 学校のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

congratulation
おめでとうございます!
2009.12.15 Tue l N. URL l 編集
Re: congratulation
Thank you very much!!
また、飲みに行きましょう!!
2009.12.16 Wed l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/44-2eed3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
