
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
学校もお休みになって(次の開始は1月4日)、
仕事をしてはいるものの、
生活リズムがいまいちになっています。

この前は、飛行機のチケットの相談にCityへ行ってきました。
バスもサンタさんが運転しているSydneyです(笑)。

DSCF2111.jpg
Cityには、こちらへ来た最初の1週間ほどホテルに滞在していたので、
その時にお世話になったお店などがあります。

まずはここ。
3日くらい続けて通っていたら、
右に写っている緑の服を着たおばちゃんに、
「こんにちは」って日本語で話しかけられました^^。

DSCF2106.jpg

どこにあるお店かというと…。
CityのMartin Place駅へと向かう地下道です。

DSCF2107.jpg

ちなみにこの前撮ったChristmas treeは、
昼間だとこんな感じになります。
夏空との組み合わせは意外な感じですよね。

DSCF2109.jpg

そしてこの前ご飯を買ったのは、このお店です。
実はここ、2年前に数時間Sydneyを訪問したときに、
きっとここでご飯を食べた…というお店です。

DSCF2105.jpg

2年ぶりくらいだったのですが、おいしかったですね~。
鶏肉とカシューナッツの炒め物と、Massaman Curryです。

DSCF2113.jpg

そして昨日、プリンタを導入しました(笑)。
今までは、Essayの宿題とかも、
一度PCで作った後、レポート用紙に写したりしていましたが、
(250語とかなので、そんなに時間もかからなかったのですが…)
これからは、これをしっかり活用して勉強できそうです。

DSCF2115.jpg
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.20 Sun l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

日本人としてはクリスマスツリーには真っ暗な夜に白い雪ってイメージですけど、シドニーの青空背景と言うのもぃぃ感じですね♪♪
2009.12.20 Sun l haru. URL l 編集
Re: タイトルなし
haruさん

こんばんは。

確かにこれはこれできれいだと思うんですが、
半袖の人ばかりでクリスマスってのも、
日本人としては、ちょっと微妙な感じですよね~(笑)。

ただ、着るものはあまり考えなくていいですし、
(ほぼ毎日Tシャツ)
夏が続くのも悪くないなって思ってます^^;
2009.12.20 Sun l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/46-376056ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
