
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…ということは、Sydneyは夏至になるんでしょうか?(笑)
よくわかりませんが、まぁ一年で一番、日が長いことは間違いないでしょう。
とは言え、
20時くらいまでは明るかったりするので、
日が長いも何もあまり感じないんですが。

ここのところ語学学校もお休みで、
何となくだらだらと過ごしています。

左手の小指がしびれるな…と思って、
後輩の整形外科医に聞いたところ、
「肘部管症候群」の疑いがあるそうで、
どうやら、ショッピングセンターから、
水やらコーラやら、安売りのときに大量に買って、
数キロ、時には10キロ弱、
ひたすら運んでいたのが良くなかったのかもしれません。

でも、いろいろと活動しています(笑)。

Cityのお猿さんたちもクリスマスモードです^^

DSCF2236.jpg
さて、まずは先日、
非常においしくて、大きいスペアリブを食べてきましたのでそのご報告を。
Daring Harbourにある、Hurricane's Grill & Bar Restaurantというお店です。

Nさんと友だちのLeoくんと、3人で行ってきたのですが、
その大きいこと…。

DSCF2117.jpg

まぁ、完食してきたわけですが(笑)。
どのテーブルでも食べている人気メニューって感じで、
本当においしかったです。

で、このビールもおいしかったんですよ。

DSCF2116.jpg

外に出ると、Treeのところでアカペラのコンサートをやっていました。

DSCF2120.jpg

ちなみにこのTree、ちゃんとカンガルーが跳ねてました。

DSCF2122.jpg

そして今日、Sydney Harbour Bridgeを歩いて渡ってきたのですが、
その前に食べたのが、Town Hall前の、Woolworthというスーパーの裏?、
その地下にあるフードコート。
マレーシア料理のお店らしいです。

DSCF2126.jpg

ちょっと地味な感じのフードコートでしたが、
結構おいしかったですよ。
カレーも、その他の炒め物も。
3品のせて7.50$、2品だと6.50$だったと思います。

DSCF2125.jpg

Harbour Bridgeは、写真がありすぎるので、
選別してから載せることにします(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.22 Tue l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(* ^艸^)
Kohtaさん、こんにちは☆
いつも思うんですが、Kohtaさんのブログはほんとにおいしそう(・∀・)!お腹空いてるときに見ないほうがいいですね(笑)
今まで知らなかったんですが、冬至って「ん」の付くものを食べるといいんですってね。かぼちゃも「なんきん」てことで2つ「ん」が付いてますしね。そんなわけで、今年の冬至は冬至かぼちゃのほかに「金時にんじん」「れんこん」「こんにゃく」など「ん」がたくさん入った筑前煮を作りました♪ ゆず湯にも入ったし、万全ですね~☆
2009.12.26 Sat l Mitsuba. URL l 編集
Re: (* ^艸^)
Mitsubaさん

こんばんは。日本、って感じがしていいですね~。
こちらの料理も、いろいろあるんでしょうが、
繊細さでは日本の料理にかなうものはなさそうです。

でも、スペアリブ、おいしかったですよ~。
あれは近日中にもう一回、って感じでもいけます(笑)。
このお店には1kgのステーキとかもあったので、
いつか挑戦してみたいですね^^
2009.12.26 Sat l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/47-51532998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
