
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前書いた、年末までにやりたいことの一つを、
昨日片づけてきました(笑)。

朝起きたときに、空が真っ青で、
とても気持ちよさそうだったので、
すぐに出かけてしまったわけです♪

今日は、橋マニアの記事のようになっていますのでご了承を(笑)。

うちから歩いてRocksまで。
Harbour Bridgeに登るこんな階段があります。

DSCF2127.jpg

そして歩き始めたわけです…。

DSCF2130.jpg
少し歩くと、博物館兼展望台になっているPylon Lookoutに着きます。

DSCF2167.jpg

こんな階段を登っていくと受付があり、
9.50$で、展望台と博物館の見学ができます。

DSCF2131.jpg

展望台からの写真の一部です。

DSCF2136.jpg

今日も登っている人たちがたくさんいました。

DSCF2144.jpg

四方を見渡せるので、かなり気持ちいいですね。

DSCF2148.jpg

展示してある写真なども、なかなか興味深かったです。

DSCF2162.jpg

対岸のMilsons Pointへ。

DSCF2178.jpg
DSCF2180.jpg
DSCF2182.jpg
DSCF2181.jpg
DSCF2188.jpg
DSCF2193.jpg

帰りは電車という選択肢もあったのですが、
せっかくなので、もう一度渡って帰ることにしました(笑)。

DSCF2203.jpg
DSCF2207.jpg
DSCF2208.jpg

実はMilsons PointからRoyal Botanic Gardensまでは、
Cahill Walkという散歩コース?になっていて、
こんな感じでRocksの街並みを上から眺めたり、

DSCF2219.jpg

Circular Quayの駅の上からOpera Houseや、
Harbour Bridgeを眺めることもできたんです。

DSCF2225.jpg
DSCF2229.jpg

よく歩いた一日でした。
いや、午後は戻って仕事できたので、
半日ですね(笑)。

今日は午後から、
ちょっと出かけてくるつもりです。

半日使うと結構いろいろ見れるのが、
Sydneyのいいところかもしれませんね。
歩くだけだから、お金もあまりかかりませんし(笑)。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.23 Wed l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/48-d1ed3385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
