
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もういきなり写真です(笑)。

DSCF1676.jpg

DSCF1677.jpg

帰り道に、回収風景に出会いました。
焦って鞄からカメラを出して、撮っちゃったわけです。

うーん、なんてすごいタイミング(笑)。
さて、紫のきれいな花は、
ジャカランダ、というそうです。
Nさん、ありがとうございます。

Nさんには、こちらに来る前からいろいろとメールで教えていただいて、
この前一緒に飲みに行ったときもとても楽しくて、
感謝してもしきれない感じです。

まぁ、そうやっていろいろな方にお世話になって、
ここでこんなことしているわけですから、
頑張ってまずは大学院に入らないと。

スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.10.28 Wed l シドニー生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
そうあの紫の花はなんなのかな~ってすごく気になってました。
ジャカランダというのですね。
(後で調べてみます・・・)
どんな花か近くでみたいです。
遠めには桜っぽいですね~。

ショッピングカーとも回収されてよかったです。
でも大変そう。。。
2009.10.28 Wed l Jasmine. URL l 編集
No title
jasmineさん。おはようございます。
ジャカランダ、南半球に多いみたいですね。
こちらでははるに咲くので、
まさに日本の桜って感じです。

でも、あの回収は本当に大変そうです。
結構重いんですよ、あれ…。
2009.10.29 Thu l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/5-b957c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
