
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
部屋の衣類乾燥機が、いきなり壊れて…、
いや、まだどうなっているのか不明なんですが、
すごく熱くなっちゃって、
電源が落ちる…という状況になってしまいました…。

備え付けてあったもので、
しかも比較的古いものなので、
どうにか直してもらう、あるいは交換してもらえるといいのですが。
同じく備え付けてあった電子レンジも、
引っ越し早々壊れて交換になりましたし。

そんなわけでいろいろしていて睡眠不足です(笑)。

昨夜は餃子…の予定がちょっと他のお店になりましたが、
楽しい晩ごはんになりました。
その帰り道、Darling Harbourでちょっと写真を撮ったので載せておきます。

DSCF2349.jpg
小さい三脚を持ち歩いているのですが、
せっかくなので使ってみようと思い、撮ってみました。

固定して、夜景モードで2秒のセルフタイマー。
別に技術も何もないんですが(笑)、
結構よく撮れるな~って感じです。

DSCF2355.jpg
DSCF2353.jpg

他の場所でも挑戦してみます♪
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.29 Tue l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/53-7db7f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
