
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
364日と22時間しかないことにさっき気付きました(笑)。
そして、あと1時間ちょっとすると、
こちらでは2010年、日本では2009年なんですね。
時差2時間をちょっと楽しみます。

で、SydneyのCityは人があふれていました。

両親がこちらで年末年始を過ごしているので、
先ほどHotelまで送って、歩いてうちまで帰ってきたのですが、
Cityはとても面白いことになっていました。

Martin Plには、こんなお店も出てました。

DSCF2463.jpg


で、まずはDarling Harbour。
人であふれかえっていました。

DSCF2455.jpg

ここが人で埋まるなんて…。

DSCF2456.jpg

そしてGeorge Streetは、車に代わって人が大勢道路を占領していました。

DSCF2467.jpg
DSCF2461.jpg

ちょっと裏に回ると、こんな感じでバスとパトカーだけ…って感じです。

DSCF2466.jpg

そしてどこから規制されていたかというと、
World Squareから北なんですね。

DSCF2469.jpg

…というわけで、そこから南はかなりの渋滞になっていました。

DSCF2468.jpg

Harbour Bridgeの花火はTVで観ることにして、
ゆっくりと年を越したいと思います。

バタバタとSydneyに留学し、
いろいろな人にお世話になり、そしてご迷惑をおかけしたと思います。
来年は2時間長いわけですし(笑)、
その分くらいは余裕を持って、
こちらでの生活をEnjoyしたいと思います。

皆さん、あと少ししかありませんが、
よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.12.31 Thu l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/54-7beb8887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
