
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
両親が来ていたので、年末から今日まで、
半分ツアーコンダクターになっておりました(笑)。
その分、おいしいものをごちそうになったりしたのでよかったのですが。

ちょっと全部アップする元気はありませんが、
忘れる前に、スケジュールだけメモしておこうかと。

ちなみにこれは、Royal Botanic Gardensで撮ったインコです。

DSCF2479.jpg

こちらは元日のSydney Opera Houseです。
Rocks側から撮ってみました。

DSCF2498.jpg


12月29日(火)空港着
→ホテルにチェックインできないので、自宅へ。
→Fish marketで昼食、見学。
→ホテルへ移動、チェックイン後休憩。
→MadangでKorean dinner。

12月30日(水)
遅めの朝食後、Sydney Towerへ。
→Regalで飲茶のLunch。
→Chinese Garden見学。
→Sydney Aquarium見学。
→FerryでCircular Quayまで移動して、RocksのPhillips Footeでdinner。

12月31日(木)
遅めの朝食後、QVB、MYER、DAVID JONESなどを歩いて回ってShoppingなど。
→ホテルに戻り、荷物を置いたあと、おやつを食べてSydney Wildlife Worldへ。
→Darling Harbourを散策し、PyrmontのLittle Snailでdinner。

1月1日(金)
遅めの朝食後、Sydney Uniを見学。
→St. Mary's Cathedralを見学し、Royal Botanic Gardensへ。
→園内のCafeで軽食後、Opera Houseへ。
→Art Gallary of NSWを見学。
→ホテルで少し休憩し、Peter Doyle @ The Quayでdinner。

1月2日(土)
早朝、ホテルをチェックアウトし空港へ。

といった感じで、僕もこちらに来て初めて…といった感じで、
市内観光しました。
Restaurantなんかも、
一人では絶対に行かないところに行くことができましたし、
来てくれた両親に感謝です。

最後にChinese Gardenで撮った、鷺・亀・鴨の写真です。
ここも、一人では絶対に行かなかっただろうな~ってところですね(笑)。

DSCF2389.jpg
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.02 Sat l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとうございます。
年末年始はご両親とご一緒でしたか。
オーストラリアで家族で年越しなんて、リッチ。
今年が良い年になりますように・・・
本年も、どうぞよろしくお願いします。

久しぶりにブログを拝見しましたが、
写真の撮り方、どんどん上手くなってません?
オペラハウスの写真、すばらしいですね。
2010.01.04 Mon l sary. URL l 編集
Re: 明けましておめでとうございます。
saryさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

写真はそんなに変わりませんよ~。
まだまだ甘いっす(笑)。
水平しっかりとれてなかったりしますしね。

まぁ、素人カメラマンが、
コンパクトデジカメで頑張っているので、
これからもたまに見てあげてください(笑)。
2010.01.04 Mon l kohtas. URL l 編集
明けましておめでとうございます part2
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Sydneyは今、夏???
日本人にとって、真夏のChristmas & お正月って、ちょっと不思議な感じです。

留学生活を元気で、満喫されているようで何よりです。
今年は、いよいよ学生生活のスタートですね(今も?本格的始動ということです)。
忙しく毎日を過ごされることと思いますが、お身体ご自愛下さい。
そして、益々のご活躍をお祈り致します。
2010.01.04 Mon l furu. URL l 編集
Re: 明けましておめでとうございます part2
furuさん

こんばんは。今年もよろしくお願いします。
Sydneyは夏…のはずですが、肌寒い日が続いています。
反動がちょっと怖いですね^^;

まぁ昨年10月から、久しぶりに学生に戻って、
しかも、一応入試まで受けてしまいましたから、
久々に若返った気分です(笑)。
明日からは新しいClassmateと勉強するので、
少しドキドキしたりしています。

そちらは雪になりそうな天気予報だったりしたので、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2010.01.04 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/56-4e184222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
