
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は語学学校再開初日…のはずだったのですが、
どうやらE-testにPassした人たちは自動的にキャンセルになっていたらしく、
クラス分けのリストに僕の名前はなかったのです(笑)。

書類を取りに一度家に帰って、しっかりと受講できるよう手続きしてきました。
…それで終わってしまったのですが(笑)。

まぁ、今日はオリエンテーションで、
講義自体は明日からのようなので、仕切り直して頑張ります♪

さて、年末年始に訪れたRestaurantを紹介します。
まずは、飲茶を食べたRegal restaurantと、
ステーキを自分で焼くPhillip's Footeです。

DSCF2383.jpg
どちらもガイドブックに載っている有名なところらしい…のですが、
まずはRegal Restaurantから。

自動ドアを開けて入ると、いきなりこんな感じで高そうです…。

DSCF2382.jpg

店内はかなり賑わっていましたが、1時過ぎだったこともあって、
待たずに席に案内してもらえました。

DSCF2376.jpg

こんな感じのワゴンサービスで…。

DSCF2377.jpg

いろいろな料理をテーブルに運んできてもらえます。
どれもおいしかったですよ。

DSCF2374.jpg

ちなみにこんな水槽で、高級な食材がいっぱい泳いでいました(笑)。

DSCF2375.jpg
DSCF2378.jpg
DSCF2379.jpg

そして次に紹介するのが、Phillip's FooteというRestaurantです。
こちらは、最初に29ドル払って、その場で焼くお肉と皿をもらい、
自分で炭火焼のBBQグリルを使って焼くというお店です。

飲み物は入り口にあるBarで、
自分で注文してもらってくる感じです。

DSCF2398.jpg

ちなみにこれがT-bone。

DSCF2399.jpg

フィレミニヨンです。

DSCF2400.jpg

そしてこれがサーロイン。

DSCF2401.jpg

あとはサラダバーがあって、自由にサラダなどを食べることができます。
ここでのポイントは、
最初に大きな皿しかもらえないのですが、
「小さい皿をくれ」と言ってサラダ用の皿をもらうことでしょうか(笑)。
何も言わないともらえないのでちょっと注意が必要です。

どちらもコストパフォーマンス的にはいい感じのお店でした。
飲茶もお腹いっぱいになった割にはそんなに高くありませんでしたし。

ワゴンサービスや、自分でBBQグリルを使って焼くところなどは、
Sydneyにお客さんが来たときなどには、
少し楽しんでもらえるかもしれません。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.04 Mon l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉー
Phillips Footeいいですなー。
行きましょ。
しかしどうやって見っけたんですか?ふらっと立ち寄った?
2010.01.04 Mon l N. URL l 編集
Re: おぉー
Masaさん

いいでしょ?そんなに高くないし。

お部屋探しでお世話になったおねーさんに教えてもらいました。
よく考えると、何度もお店の前通っていたんですけどね(笑)。

平日ならBookingなしでも大丈夫だと思います。
もし待つにしても、入口のバーでBeer飲みながら待てますし。
2010.01.04 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/57-027c397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
