
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日からいよいよ本格的にCETの講義が始まったのですが、
新たなクラスメイトの出身地がかなり偏っていて(笑)。

男性は、Thai3人、Oman3人、Chile1人、と僕で、
女性はなんと、China6人、Kazakhstan1人。

性別によってかなり雰囲気が違うクラスになっています。

ちなみに今回のGraduate Academic Skills(GAS)というコースには、
日本人が3人いるのですが、見事に3クラスに分けられています。

どんな感じになっていくかちょっと楽しみですが。

さて、大晦日に行ったRestaurantが、The Little Snailです。
どこにあるかなんて考えていなかったのですが、
Darling Harbourのすぐそばで、大晦日の選択としては理想的な場所でした。

ちなみにこのレストランはMenulogというサイトで見つけて予約しました。

DSCF2445.jpg

ちなみになぜかBooking listに名前がなかったのですが(笑)、
ちゃんとConfirmation mailをプリントアウトして持って行ったので、
問題なく席に通してもらえました。
で、ここはFrenchということで、しかも店名からも明らかなように、
エスカルゴが売りのようなんですが、結局食べてきませんでした(笑)。

New Year's Eveということで、限定の3 course dinnerだけでした。
メニューはこちら。

DSCF2447.jpg

前菜は、カキのグリルにベーコンを乗せたもの。

DSCF2448.jpg

こちらはホタテなどのシーフードでした。

DSCF2449.jpg

そしてメインはビーフと、

DSCF2450.jpg

カモのステーキですね。

DSCF2451.jpg

そしてデザートは、このプリン。

DSCF2452.jpg

こちらはクレープです。

DSCF2453.jpg

一人65ドルだったのでちょっと高めではありますが、
十分なボリュームでしたし、とてもおいしかったです。
Sydneyに来て一番上品なものを食べたのかもしれません(笑)。

次はエスカルゴもいいなぁ^^
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.05 Tue l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/58-4ae06a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
