
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は、後半の講義の最初で、
一人ずつPresentationを行うことになっていまして、
明日が僕の順番なんですね。

で、帰宅して、どうしよう…と考えた結果、
今後に少し役立つ内容にしたほうがいいなってことで、
これまでの研究と、現在~今後にかけての研究について話すことにしました。
過去のスライドを多少使いまわして(笑)、
どうにかパワーポイントは作成したのですが、
一番の問題は、上手に話せるかどうか、ってことです。

一応、リハーサルをして最後までどうにか話せたので、
大丈夫かとは思いますが…。

さて、昨日は美容院に行って髪を切ったりしていたのですが、
切ってもらっているときにLeoくんからメールが…。
「Sukitakiか10$ステーキ食べにいかない?」
Suki"t"aki?(笑)

…本人にあとで聞いたら、
「勝手にけーたいがそういう風に変換しちゃったんだよ」
って言ってましたが。

で、George St.に、
新しくできた日本料理のお店…居酒屋とカラオケのお店ですが、
そこへ食べに行きました。いつものメンバーです(笑)。

DSCF2515.jpg
まぁ、新しくて、そして広いお店だったんですが、
席に座ると、こんなディスプレイが…。
タッチパネルでひたすらオーダーしていきます。

DSCF2512.jpg

ビール(エビスもアサヒもありました)を頼んで、
サーモンロールとSukiyakiを…(笑)。
Largeで4人前でしたが、男性だと3人でつまんでちょうどいいかなって感じです。

DSCF2513.jpg

最後はうどんで締めました。

DSCF2514.jpg

味は普通においしかったです。
ただ、ちょっとまだ開店早々ってこともあるのか、
機械でオーダーしてから出てくるまで、
ちょっと時間がかかる印象を受けました。

Sydneyですき焼きってのもちょっと不思議な感じでしたが。
また行くかな?(笑)
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.11 Mon l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
また行くと思います。(笑)

あ、しまった、また日本酒と焼酎のメニューを確認してくるのを忘れた!どれぐらいあったか、覚えてますか?
2010.01.11 Mon l N. URL l 編集
Re: No title
Nさん

僕もきっと行くと思います(笑)。
日本酒と焼酎、チェックしてないなぁ…。
それは次回ということで。
2010.01.12 Tue l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/62-88064ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
