
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日更新しないときは、すごく忙しいか、飲み歩いているか、
そのどちらかなのか…って気もしますが、
今はちょっと書きものに追われております。

年末から立て続けにあった査読4本。
ちなみに1本は日本語でコメントしましたが、
あとは全部英語だったのでちょっとつらかったです。
とりあえずこれもひと段落。
最後の1本がReviseになれば、またお返事しなければなりません。
しかも去年の9月くらいに査読した論文が、
どうやらReviseになったらしく、また依頼が来そうです。

あとは学校の課題。
1000語のCritical Reviewは、
昨日と今日でどうにか最後までやっつけました。
半分は今日先生に提出してきたので、残りを明日持って行って、
添削してもらったところを再度直して…となりそうです。

あとは、先日行ったExcursionのときに、
Cockatoo IslandのDevelopment planを立てろ、
と言われたので(うちのクラスだけのようですが…)、
それも素案を作って、グループの二人のアイデアをもらって、
今日600語くらいにまとめました。

今週末は学会に出す演題を考えないと…。

なぁんてことをやっているのに、
ちゃんと飲みに行っていたりします(笑)。

Liverpool Stにある、スペイン料理屋さんです。

DSCF2589.jpg
まぁ、とりあえずBeerではなくて、サングリアだったわけです。

DSCF2588.jpg

ちなみに…、
Sangria 1 Litre 25.00
Sangria ½ Litre 15.00
A delightful combination of wines, spirits, liqueurs, chopped fruit and goodwill
とメニューにありました。

お店のGeorgeというバルセロナ出身のいかしたお兄ちゃんが、
「絶対0.5lじゃおかわりするから1lにしろ」と言うので、
乗せられて1lにしましたが、
それをおかわりしちゃったので(笑)、
Georgeに感謝です。

DSCF2586.jpg

まぁ、氷とフルーツが入っていますから、
ワインほどはきつくないんでしょうけどね。

あとはTapasをいくつか頼んで、おいしくいただいてきました。

以前から飲んでこのお店の前を通ることが多く、
「いつか入ってみたいな~」と思っていたので、
夢が叶ってよかったです(笑)。

いよいよSydneyも暑くなってきましたが、
極寒の日本に帰る前に、体調崩さないように頑張らないと♪
語学学校も5週間の半分すぎましたし、
最後までさぼらずに行きたいですね。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.21 Thu l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/66-f96ddc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
