
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の最高気温は39℃だそうです…。
先ほど、買い物に行こうと外に出たら、
もうすでにかなりの熱気でした。
けーたいで天気情報を見たところ、12時前ですでに34度になってました^^;

そんな中、今週末は6月にSeattleで行われる、
Society for Epidemiologic Researchという学会の、
Annual Meeting用の演題を準備しなければならず、
先ほどからPCの前で、唸っておりました。

まぁ今年は自費で行く予定なので、
(去年までは研究費で参加しておりました)
演題なくてもいいかな~と、お気楽なことを考えていたのですが、
せっかくですし、しっかり発表してこようと思います。
ま、ちゃんと演題申し込んでAcceptされたら、っていう条件付きですが。

そんな中、買い物ついでに、
以前から食べたいと思っていた、
Banh miという、ベトナムのサンドイッチを買ってきました。

場所はBroadway Shopping Centreのすぐそばです。

DSCF2591.jpg
Wikiの説明にあるように、フランスパンにいろいろな食材を挟んだものです。

紙袋に入れてもらえます。
今日はポークロールにしてみました(4ドル)。

DSCF2592.jpg

結構ボリュームあるんですよね。
パクチーが入っていて、さわやかな感じでした。

DSCF2595.jpg

ついでに生春巻も売っていたので、
買ってしまったのですが、こちらもおいしかったですよ(5ドル)。

DSCF2597.jpg

そんなに高くないですし、ちょっと食べるにはいい量です。
あまりしつこくないですし、ハンバーガーよりもいいですね~。
くせになりそうです(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.23 Sat l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/67-b1b85b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
