
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はAustralia Day。
Cityではいろいろなイベントが催されているようですが、
週末、ちょっと忙しかったので、
買い物くらいにしか出かけず、ダラーっとしております。

で、日曜日の夜、
かなりハードに仕事をしていたので、
自分へのご褒美(笑)というわけでもありませんが、
James Squire Brewhouse & Restaurantに行ってきました。
Nさん、Kさん、Iさんという、
Beer好きの皆さんと。

DSCF2601.jpg

Tableもちょっといい感じです。

ここはお店で醸造しているらしく、
できたてのBeerを飲むことができます。

DSCF2604.jpg

とりあえず8種類のBeerがあります。
グラスの大きさは3種類。

DSCF2598.jpg

特別なメニューにでもなるんでしょうか…?

DSCF2602.jpg

で、がっつりと700gのT-ボーンステーキを食べてきました(笑)。
本当は1kgのスペアリブ…のつもりだったのですが、
残念ながら品切れだったので。

DSCF2603.jpg

今朝はその分、1時間ほど動いてきましたけどね(笑)。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.26 Tue l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/69-10207439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
