
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…というわけではないのですが、
IELTSの結果が返ってきました。
E-testで受かってよかった~(笑)。

Overallで6.5を取れるようにはなったのですが、
SpeakingとWritingが…もう少し…。

まぁ、自分の課題だな~とずっと思っていますので、
これから少しずつ改善していこうと思っています。

で、具体的に何をしようか…と思って、
テレビを少し見ようかと。
ニュースを中心に、1日1時間くらい見て、
英語のリズムに慣れることと、
あとは、英語の単語の並べ方に慣れようかと。

あとはやっぱり、会話のチャンスを増やすことですかね~。

書くほうは、ゆっくりならいいんですけど、
どうしてもあのIELTSのスピードに焦ってしまうので、
論文書いたり、書く量を増やしていこうと考えています。

いずれにせよ、3月になればとっても焦ることになりそうですが(笑)。
英語に暴露される量をもう少し増やさないと、
Skillも改善されないでしょうね。

年内に、最低でももう一回は受けて、
全部7.0取れるくらいにならないと。
ここで宣言しておかないと、またサボりそうだし(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.27 Wed l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/70-f82ec2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
